フィレオフィッシュに激ハマりしています

 3月19日、土曜日。今日も午後からまた雨らしい。なんてこった。いつ洗濯すればいいんだよ〜

 

 昨日はまたブログをお休みしてしまったけど、まあ、たまにはそんな日もある。ちなみに親友のKくんの誕生日でした。めでたい。

 私には親友が2人いるのですが、実はどちらも出会いはTwitterなんですよね。今の時代なら、それもまあ、みたいに流されるのかもしれないけれど、当時(8年ほど前)はまだまだそんな風潮はなく。それでも交流を続けた結果、親友にまでなったわけで。やはり今後も、縁というものは大切にしたいと改めて思う。

 

 そして今日の夫ですが(定番にしようとするな)、草野球へ行きました。練習会らしいので特に応援に行くとかはないですが、いつか行こう〜とは思ったり。ただ、そのチームに私が個人的に少し気まずい方がいるのも事実で、、まあ向こうは気にしてないのかもしれないけど。それについてはまた、気が向いたら書きます。

 

 あ〜そういえば。昨日、大好きな後輩と一緒に退勤したら、他の社員さんから「仲良しコンビで帰るの〜?」と言ってもらえて、嬉しかったな。好きな子と仲良しと思ってもらえてるのが嬉しい。

 来週も仕事がんばろ!