終業後のコーヒーは美味い

 訳あって2日半ぶりに出勤した。仕事柄、この時期は超繁忙期でとても疲れるなと改めて思う。ブログのアプリにも、ダッシュボードにうちの会社の広告が出てきて笑ってしまった。

 

 今日は私が好きな洋服ブランドの新作発売日。あと1時間ほどで販売開始ということで、その時を待っている。結局いくら使うことになるか、それはまた後々。

 ちなみになぜ私が今こんなにゆっくりできているのかというと、夫が残業のおかげである。夕食は外で食べてくるから、と言ってくれているので、とても楽だ。大変たすかる。溜まっている洗濯物もやっつけないとな〜とは思うので、それはまた後でやろうと思う。

 

 もっと面白く文章が書ければな、と思うが、それって生まれ持ったセンスなのだろうか。それとも後天的に習得できるもの?

 ただの自己満だけど、だからこそ、その中にも目標みたいなものを持ちたいなとは思う。