おやすみなさい

 やっとこさの金曜日。華金だね。とは言え今日も夫は外食してからの帰宅になるそうで、私はひとり飯である。仕事が繁忙期であまりにもしんどい。食欲が追いつかないので、パンとヨーグルトで済ませた。

 多忙のせいか、最近とてつもなく眠い。でも今日は観たいドラマがあるので、アラームをセットして仮眠することにする。おやすみなさい。

 

 そういえばウマ娘の育成がやっと軌道に乗ってきた(遅い)。しばらくサボっていたせいも大いにあるが(というかそれが原因なのだが)、ようやく一人目のランクAが育成できた。嬉しい。ちなみに記念すべきその一人目はタイキシャトル。おめでとう。

 眠気と戦いながらゲームをするのも何だかおかしな話だと思うので、今日はもうやめようかな。とりあえず仮眠。仮眠だ!

 

 おやすみなさい。