当たりの景品を忘れてきた

 土曜日です。仕事が休みということもあり、しっかり昼まで寝てしまった。怠惰である。まぁでも寝てしまったものは仕方ない。起きてすぐ洗濯物はやっつけたので、本日のノルマクリア。偉いね?

 

 夜は夫のリクエストでくら寿司に行きました。来週からダイエット始めるんだって。だからその前にたらふく食べておきたいのだとか。でも結局、一番食べたいと言っていたネタ(あぶりチーズ豚カレー?)がなくてしょげてた(笑)ちなみにビッくらポンはやる派です。

 それよりもダイエット、私もしなきゃなという気持ち。2人でずっとやるやる詐欺をしているので。夫はジムに行くとか言っていたけれど、私はどうしようかと考え中。ジムって何だかんだお金かかるよなと。ただ通うだけなら会費くらいで済みそうだけど、結局ウェアやら何やらがないと通えないわけで。しかも通う頻度によっては1着では足りないわけで。それが夫と私の2人分、全身となるとね・・・

 

 人生、お金のかかることばかりだなと最近とても感じる。べつにそれが嫌というわけではないけどね。ただ、改めて色々と考える必要があるよなと。がんばりますか。