休日、充実。

 今日は2ヶ月ぶりの美容院でした。ずっとショートヘアだったんだけど、ちょっと伸ばしてみようかなという気になったので、初めてカットなしのメニューにした。前髪がかなり伸びてきていて鬱陶しかったので、そこは切ってもらった。お陰で視界良好に。カラーも更に明るめにしてもらった。前回からブラウンベースでいれてもらっていて、春だから〜と担当の美容師さんにベージュをお勧めされた。よく分からないのでお任せしてみる。染めたては普通に茶髪!という感じ。もう少し違う色を入れたいなという気持ちは若干ある。

 

 美容院の後は夫と合流し、近くでランチ&ショッピング。満足のいく買い物が出来たので良かった。欲しい物はたくさんあるけど、少しずつ集めていけたらな〜と思う。そういえば、もうすぐ給料日だ。

 

 余談だが、昨日からスマホのしょうもない暇つぶしのゲームをいくつかしている。さすがにもう飽きたけど。たまにやると楽しいよね。シナリオ最後までいくのにもそんなに時間かからないし。また忘れた頃にやるんだろうな〜