『スマホはもはや俺の臓器』

 眠い。非常に眠い。ここ最近、激務ということもあって帰宅するといつの間にか気を失っていることが多い。それでも何とか今日でひと段落ついたかな、という感じ。予期せぬ事態に見舞われているけれど、とりあえず暫定案も出ているし、大丈夫そうかな・・・

 

 ところでブログもとい自己満日記を始めて今日で一週間だが、今のところ順調(?)に毎日続けることができている。スマホの中の、比較的よく目にする場所にアプリを入れるというのが、存外良かったのかもしれない。

 アナログで日記を書く習慣をつけたい、という目標も失ってはいないので、かわいいB6ノートを見つけると、つい買ってしまう。ロフト最高。

 

 明日は夫がまた外で食べて帰ってくるとのこと。ラッキーデーが多くて嬉しい。明日は水曜日。週の半ばということもあるので、一人でゆっくり過ごしたい。もちろん仕事だが。